スポンサーサイト


メリークリスマス 2009

img002-s.jpg


ブログ放置しすぎてました。せっかくの貰ったコメントも今頃確認してたりします(>< ゴメンナサイ

諸事情で25日当日にはラフ画しか間に合わず、ペン入れ・着色仕上げも年内間に合うか怪しいところですが少しずつ完成に近づいています。

さ~て、そろそろ年賀イラストのラフ画も描きまとめておかなきゃ・・・・

comment

Secret

No title

あ、お久しぶりでw
忙しいとブログはなかなか更新できなくなったりするんですよねぇorz
ぼくもmixi→ブログに飛べるようにしましたので、またよかったら是非◎

そろそろ師走も割りですv-16それではよいお年を!w

Re: No title

自分が更新無いのは、日常をネタに脚色出来ないヘタレ脳だからですwww


よいお年をww^-^)ノジ
プロフィール

るば~と

Author:るば~と
見習いな絵描きです。
24時間365日、心臓が動いてる限り勉強と練習だと思うww
目に見える全てを絵に描ける様に……




≪このブログ以外での活動≫

[pixiv・お絵描きSNS]
[mixi]

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
