

思い切って

買ってみました。もう数日前ですが^^;

PSP

PSP-3000 ブロッサムピンク(限定色)
PSP ポータブルスピーカー 白


荒れ果てた部屋に明るい色のオブジェが増える結果になりましたww



スピーカーの音量がでか過ぎて、今までヘッドフォン必須だった動画の音声がはっきり聞こえる程にwww
これでガンダムUC連続再生中毒。



もっとアニメ詰め込みたいwwwww
                                            面白みも無い文面でサーセン。

生存(?)報告


ご無沙汰しております、るば~とです。

今年に入ってから、
ネット用のPC1号機が起動出来なくなりました(原因不明)

メッセンジャやら、スカイプやら、ブログloginIDやら、ニコニコIDやら・・・・・色々と自動ログインにしてて覚えてなかった重要なIDを絶賛捜索中www



あぁ~~(TДT
かむばぁぁぁっく まい むぅぅびぃぃぃっぃ!?
   かむばぁぁぁっく まい MP3ィィィッィ!?!?!?!?




ごめんなさいGOD様、もうまじめに生きますのでイジメないで下さいorz
プロフィール

るば~と

Author:るば~と
見習いな絵描きです。
24時間365日、心臓が動いてる限り勉強と練習だと思うww
目に見える全てを絵に描ける様に……




≪このブログ以外での活動≫

[pixiv・お絵描きSNS]
[mixi]

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
