

先日、『一番くじ』なるものをやってきました。_〆(..


友人に誘われて、どこでやってるかも分からないまま、携帯サイトの案内地図を
車の助手席で見ながら右往左往・・・・・

友人の狙った地域のコンビニ5店舗ほど回ってみて、
3店舗はすでに完売していたようで残された店舗へ!



最初の挑戦

引いてみた・・・・・・orz
だが諦めない!  目の前の景品の数は10数個!  上位賞のフィギュアはもう目の前だ!

再挑戦しようとしたところでおかしなことに気がついた・・・・・・
おや?箱の中のクジの枚数が・・・・景品より少ない!?

     店員>店舗責任者へ連絡>店舗責任者返答>店員、俺達に内容を伝える・・・・・・

『申し訳ございません、販売中止とさせていただきます』


ちょっ!?!?!?!?



友人はド本命のA賞フィギュアの前で意気消沈orz
    当人が、クジ枚数の事を口にしたために中止になったことを心底後悔してた(^^;


仕方ないので、気を取り直して、最後の店舗へ・・・・・・だが、景品数が30点超えてるという希望が薄い状況
先の店舗では、自分だけが引いて終わってしまったので、ここでは、友人先行で交互に引くことに。


友人のクジ運は普通の人より(少なくても自分よりは確実に)神に祝福されてるので、1回目から大物を手に入れるかもしれないと期待したが、
残念・・・・・最下位賞orz   そしてターンエンド!
次、俺のターン!  引いたカードの中身は・・・・・なんと!?







友人の賞よりは1つ上の下位賞orz      いぁいぁ、俺のクジ運なんてこんなもんだってwww



今日は獲物を引けそうな気がする!と言う友人はへこたれずに挑戦!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・う~んwwwww   きょ、今日は調子が悪いのかなぁ?(^^;


そしてまた自分の順番に~  ってここら辺からすでに老化な俺の脳は、引いた順番と内容を忘れ去ってしまっただがwww

えぇっと、結論から言うと・・・・・上位のC賞フィギュアキt-------------------(゚∀゚
                  あ、でもこれ本命じゃないんだよなぁwwww

そして、友人・・・・・・調子が今ひとつの様だwwwww

順番も巡り、もう上位賞取ったから俺のクジ運ではこれ以上は無いだろうと思いつつも、予算は決めてたので、運試し&遊びのつもりで続ける・・・・・・・・・なん・・・・だと!?

目の錯覚? いぁいぁいぁいぁ・・・・・・友人よサーセンwwwwww
                君のド本命、A賞が来てしまったようだ!wwwwwwwwww
友人涙目(笑)
                 でもやっぱりA賞も俺の本命じゃないのよねぇ(^^;

って事で、半ば焼けになった友人は、大人買いを発動!
しかし!?    
        
                   当 た ら な い !!

さすがに止めるべきだったかもしれなかったが、本人のA賞への熱い想いを止めることは出来なかったのでそのまま観察wwwwwww


でも結局、ハズレ続けたので一呼吸入れたいとの事でやっと俺の順番。
と言っても、財布の軍資金は・・・・@2回!?

フハハハハッハハハア・・・・・・・・orz
望みも何も無いので・・・・・・・・・・・・・・貧乏が恨めしいwww
でも、目の前で潔い友人を見たので、自分も潔く予算全額、一度に挑戦!

      1枚目・・・・・・下位賞、いらんわボケェェェェェェ!!!!!!!!
あ~心は土砂降りしてます、もちろんですとも(TへT
          この世に神は居ないのかと思ったよ・・・・・・・・・orz

      2枚目・・・・・・・・





                          
神様ごめんなさい。僕は貴方様の存在を心より信じます。



















       俺のド本命、B賞『シェリル・ノーム』キt━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!


最後の1枚でktkr♪
この時点で、軍資金6kほどで上位3種手中!wwwwww     自分がビックリだよwwwwwwww


あぁ、やべぇ。友人が血の涙を流してるように見える^^;




結局、一度軍資金が無くなったために、10kほど実家へ調達の為に店舗までの道のりを往復する友人。
そして逃がしてもらえない俺wwwww
残ったクジを買い占めてド本命を手に入れた友人wwwww



いや~面白かったwwwwかれこれ5時間ほどのドライブになりましたがwwwwww



クジっていいものですねぇ~♪(ぁ

HI3G00350002.jpg
プロフィール

るば~と

Author:るば~と
見習いな絵描きです。
24時間365日、心臓が動いてる限り勉強と練習だと思うww
目に見える全てを絵に描ける様に……




≪このブログ以外での活動≫

[pixiv・お絵描きSNS]
[mixi]

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
