

夜の独りお茶会始めました

KC270186 @

以上、最初の品揃えを写真撮ってみたんですがね^^;
夜の独り作画作業の合間に飲みたくてwww
                  保冷ポット&保冷カップだけ先に買っていたという準備の遅いお茶会


砂糖を買うか迷ったけど・・・砂糖無くても紅茶もコーヒーも飲めるのでやめたら、総額1,990円という狙ったかの様な事にwww
えぇ・・・・・・・・どうせ自分は安あがりな奴ですorz (ぇ


ちょっとカチン⌒☆と来たわけで

ネットニュース見てたら・・・・・
        http://diamond.jp/series/analysis/10076/

こんな記事が・・・・・・








どうどうと、国営のパクリネズミーランドまでやってた様な国が何を今更・・・・・・・・・・

                                        っと思ったのは自分だけ?(・ω・`#


食や娯楽と言った文化は、国外品が入ってくるのは国内品が弱いのが一番の理由(日本でも大量の低価格輸入米や外資系外食産業、オンラインゲームも技術的に外国産が大半)
生産国が悪い様な言い方にはカチンと来た。



                                      と言ふ話。_〆(・ω・`
          

アニメ見たんだぜ

今更だけど


Gyaoで 『戦国BASARA』第1話 見たんだけど

なんだこの熱いアニメwwwwwwww
真田幸村が保志総一郎だと!?wwwwwwww
            伊達政宗との対決・・・・・・・スクライドの再来かとオモタwwwwwwwwww


チクショウ!ここまで面白いとは思ってなかったZE(^ω^

毎週見るしか無いと思ったwwww

終わってた始まってた

ガンダム双王が終わってた!www
    エクシアはやっぱり良いwwwww     劇場版は後日談だと信じてるd(^ω^


ドルアーガ2nd終わってたぁぁ けどまだ見てない
むしろムネモシュネ先に全話見てたwwwエロいよ能登麻美子エロいよ(ぁ


新説・鋼の錬金術師が始まってた(ちゃんと見てますが)
大佐の声がががががが中尉の声ががががががが、何をどう錬成されて声が変わってしまったんだァ
まさか、コレが続編開始の為の等価交換だったと言うn(ry






管理不届き

エロ業者のリンクコメが大量に増えてたぁ/(^A^)\

更新止まりすぎに反省orz





イルさん、教えてくれてありがとう>ヮ<;;
プロフィール

るば~と

Author:るば~と
見習いな絵描きです。
24時間365日、心臓が動いてる限り勉強と練習だと思うww
目に見える全てを絵に描ける様に……




≪このブログ以外での活動≫

[pixiv・お絵描きSNS]
[mixi]

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
