

これまでのガンダム双王(適当に逝きますww

ぼちぼち再開した週間アニメレビューww


えぇと・・・・話数を覚えてないけどwww
アフリカタワー崩壊!\(´∀`)/
        畜生、皆して破片撃墜に動くなんて思わず涙腺崩壊wwww
こんな時にあの方が00の世界に居てくれれば・・・・・

   アムローッ!? どこだアムローッ!? たかが石ころのアクシズを大気圏外に押し返したときのようにまた人の心の光で破片をお願いします!!

・ω・)え? νガンダムが無い?・・・・・・というかアムロさんは今回イノベイ家の親分?・・・・・・/(^O^)\

衛星兵器2号機には不満だったけどこの展開には不満は無いwww




で、最新の22話・・・・・・
もうね・・・・・・リボンズさんがね・・・・エージェント・スミスにしか見えないwwwww
なんだあの後ろに大量に終結集結した赤髪のイノベイの子は!?
マトリックス・レボリューション(ズ?)じゃないか!!!wwwww

思わず食べてた飯を吹きそうになったwwwwwwww


ダブルオーのトランザムによる加速粒子によって、刹那とリボンズが精神(裸)で殴りあうのがラストバトルかと思ったwwwwww

しかしリジェネに撃たれる・・・・・ナニコレ/(^O^)\



ロゴを描き直してみました

前々から計画しててようやく取り替えてみましたwww
今はこれでいい(^ω^




これからも頑張って堕悪に染まっていこうと思います。
                            d(^ω<d)⌒☆

プロフィール

るば~と

Author:るば~と
見習いな絵描きです。
24時間365日、心臓が動いてる限り勉強と練習だと思うww
目に見える全てを絵に描ける様に……




≪このブログ以外での活動≫

[pixiv・お絵描きSNS]
[mixi]

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
