

ただいまの状況

こんばんわ、病み上がりきってないるば~とです。


13日頃からの体調不良、熱発してダウンしたため今だに例のチョコ絵の色塗り作業が進められずサーセン(´w`
こうなると脳内堕悪が止まりませんw
誰かとの会話がKY発言連発してきますww要注意ですwww

はぁ~やだやだ。ニコニコ動画に潜ってこようかしら?wwww
こういう時にはやっぱりネットの面白いものが一番の薬ですねwwwwww




熱発完治してチョコ絵色塗り終わった後にでも、イラスト公開カテゴリーの改築します。
Pixivを利用したやり方を解除します。
だってPixivの鯖、いつ緊急メンテに落ちるか分からないんだもん(つД`;)     そうでなくても時間帯によってすごい重いから完成絵の倉庫利用はやめることにwww



闘病作画(ぇ

一ヶ月以上前に人からリクエストされてたゲーム『薄桜鬼』の「斉藤一」様

                    薄桜鬼 斉藤一

バレンタイン絵色塗り中に熱発してしまい作業中断、その闘病中に宿題絵を消化しようとして再挑戦してみたお目汚しww

只今作画中

2月14日・・・・・・
   それは異教徒&某お菓子会社による陰謀の日・・・・・・・・・・

                 汚れた大人の戦略になんか負けないんだから!?wwwww
                    戦ってやるっ!!(描いてやり過ごす)
                    img010途中


今回は、『服』と呼ばれる裸体を包む布素材を加工した人工物が一切見当たりませんので、ラフ画と言えど修正無のまま全容を告知するのは・・・・・・・無修正18禁㍉!ww
なので今回の画像サイズはあしからずwww




絵以外のネタ日記更新が再開未定となっております・・・・・・
どれもこれも、2/14なんて日に浮かれる世間が悪いんだっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ(つДT)

西E田  Dendrobium(デンドロビウム) 

U.C0083 ガンダムプロジェクト3号機のステイメンとオーキスの合体した連邦軍のMS史上初の、ガンダムでMAとしての運用を前提に開発されたアレじゃないですぉ・・・・・・・
                                         (伝わりにくい表現でスミマセン。自重します)


では本題・・・・・・・・・・・・・・・・・の前に18歳未満&エロネタNGな方はスルーをお願いします。





















イラストレーター『西E田』先生の初の画集、買いました。と言ふ話

-----(参考)-----                   18歳未満閲覧禁止画集となっております。
http://www.coremagazine.co.jp/book/dendrobium/index.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50784152.html

ふぅ~
                   中身が美しすぎる・・・・・・・・・・・(´ε`* 。oO(芸術だなこれは。)
正直な事を言いますと、西E田先生の初期の絵(PCゲーム:ピュアメール,妹でいこう! 辺り)は個人的に好きではなかったのです。
キャラクターが細い・・・・を通り越して細すぎる!
病的にすら感じてしまう「骨と皮だけ」という表現が似合いそうな絵で当時は受け入れられなかったんですよねぇ^^;
色使いは当時から綺麗だったので、新作等は絵を見るだけ見てましたが。


しかし、ここ最近だろうか?
いつ頃からか画風が少し変わりまして、自分が受け入れられなかった女の子のガリガリ感がまったくありません!wwwww
ポッチャリを描くようになった? いぇいぇそうでは無いww
キャラとしては昔と変わらずにスリムな体系なんだけど、女性のあの性的特徴が
        ポユンポユン♪タユンタユン♪
                                    になってるではないですくぁ!!(゚`Д´゚


スリムなのは同じで、ガリガリ系からほっそり系になった。という感じでしょうか?www
色使いも昔以上に綺麗で鮮やかになってて、艶がありゅぅぅぅぅぅぅ!(´Д`*ハァハァ
                                            なんて御褒美!www


絵+短編小説が一緒になってる内容なので、まだ全部は目を通してませんが購入前に値段で躊躇した分、中身の出来に満足を覚えてますwwww
これはもう芸術的官能小説ですね、分かります(ぁ



!?Σ(`Д´;
     ちょっ・・・・そこっ!?  今モレの事を変クマって言わなかったかぉ?(`へ´
私は美しい芸術を堪能しているだけであって決してヤマシイ目で読んでいる訳でh(ry



プロフィール

るば~と

Author:るば~と
見習いな絵描きです。
24時間365日、心臓が動いてる限り勉強と練習だと思うww
目に見える全てを絵に描ける様に……




≪このブログ以外での活動≫

[pixiv・お絵描きSNS]
[mixi]

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
