

2008大晦日

2008・子の年も終了です。
2009・丑の年が始まります・・・・・・

やり残し的な悔いが多くて嬉しくない!www


                                   あぁ…逃げないでおくれ2008\(~Д~;





来年は、もっと絵が上手くなりますように・・・・・m(-_-m)




皆さん、良いお年を~。 ノジ



今年も戦場へ向かう勇者達へ・・・


今年も残りわずか。
ヲタク共の年末恒例イベント、海辺の戦場・東京ビックサイト!
                          冬コミ2008


自分は行くことが出来ない分、戦いに行く知人の武運を祈りエールを送るwww
                         グッドラックb

ガンダム00-13

メメントモリの砲塔のデザインにはちょっと引いたwww
                バルジ砲やジェネシスでもいいジャマイカ! いっそコロニーレーザーでb



せっちゃんの戸欄寒・・・・・・トランザム見れなかった・・・・サボり!?
アレルヤ、コクピットでお留守番・・・・猟奇的兄弟まだぁーー!?(`Д´)
ロックオ~~~~ン! あんたNTだったんですくぁ!? まぁ、ハロサポートのシステムだろうけど・・・通常戦闘でも期待してしまうww
      でも、そのライフルは持続放射とか無いのかぉ? 伸び続けるビームサーベルの様に・・・・
ティエリ子、Hバーストモード完全開放・・・・・性別も完全公開してくれるとありがたいんだが・・・・(ぇ


愛のグラハム様専用2個付きはまだかしら?www

あ、12・25

今年もやって来た異教徒文化のΧ’mas!

       仕方ないので、メリクリ~~!




ん?イヴはどう過ごしたかって?      >禁則事項です。



00-#12

べ、別にブログにネタを書き込むのを忘れていたわけじゃ無いんだk………




うん、忘れてた






ガンダム00 12話
                ボソンジャンプ!?








                                   以上!(ぇ

なんかもう……

本サイト製作が中断…というか
                むしろ企画倒れ(^ω^#;


ほぼ諦め入ったのでさらに堕落してしまおうと思いwww
pixivの機能を利用して絵を公開していくことに方針転換orz
作品アルバムカテゴリーよろしく!www

                                       アタイってダメねwwwwwww

只今作画中

ヘタレすぎて涙が出ますww

11・30の作画報告分の線画、結局ボツになりましたwwwwww
バランス悪すぎて意欲が無くなってしまって^^;;;

なので、そのままクリスマス用として別図案を取り組み中
820081220.jpg
途中からおまけキャラが適当すぎるwwww

いまさらながら

スカイプって物を入れてみましたwww


しかし






ヘッドセットの選び方失敗したorz
        片耳タイプ使い難いぉ><

ヘッドフォン兼用で別のを買いなおすフラグって事で^^;

プロフィール

るば~と

Author:るば~と
見習いな絵描きです。
24時間365日、心臓が動いてる限り勉強と練習だと思うww
目に見える全てを絵に描ける様に……




≪このブログ以外での活動≫

[pixiv・お絵描きSNS]
[mixi]

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
